役者、杉田 浩子のページ




他己紹介
ご挨拶
浩子の目撃情報!
私達のお気に入り 5/7更新


待望の春の到来ですね!(浩子にとっては花粉症の季節でもあります。)

私事ですが、西荻の私達のお気に入りの喫茶店、それいゆに写真(今は春のニューヨーク、復活祭の様子です)を飾っていただいております。是非ご覧いただければと思います。(それいゆ:西荻窪駅前のみずほBKの裏、徒歩1分)

ふたたび、私事ですが、近年、ハーバードのundergraduateの政治哲学の授業“Justice”を日本に持っていくことに注力してきましたが、共訳した講義録が文庫化されました。是非ご覧頂ければと存じます。
ハーバード白熱教室講義録+東大特別授業

三度私事ですが、翻訳した本が出版されました。ニューヨークで活躍する振付家、トワイラ・サープ(ご近所です)が、創造することが習慣となった彼女の流儀について描いた本です。アメリカCEOのベストビジネス書100 にも入っています。クリエイティブな習慣―右脳を鍛える32のエクササイズ (文責:浩子の姉)



mail
メールをお待ちしております

Last Updated: March 9, 2015