ご挨拶
あるいは開設の辞

HOME他己紹介ご挨拶私達の一押し!浩子の目撃情報!私達のお気に入り所属事務所: ギュラ


 

いつも妹がお世話になっております。

昨年の6月、卒業式に来てくれた浩子に一年ぶり
に会いました。毎日のようにメールで下らない話を
やり取りしていたので、浩子の様子も知っているつ
もりでしたが、浩子が自分のことを「おいら」とい
っているのに愕然としました。

即刻、厳重注意でしたが、約2ヵ月後に日本で会
ってみると元に戻っていました。その後メールや
電話では本人は大丈夫といっているものの、習慣
は遠いところから怒られて直るものでもなく、
浩子が毎日きちんと暮らしているのかどうかさえ、
少し不安になりました。

そこで、浩子の近くにいらっしゃる皆様にご指導、
ご鞭撻をお願いしたいと思った次第です。



 

浩子が初めてCMに出た頃、周囲からは見たよ、とい
われるものの、我が家ではなかなか目にする機会が
ありませんでした。ある朝、それはテレビを見てい
ないからだと当然のことに気付きスイッチをいれま
した。しばらくして、「この番組なかなかコマーシャル
にならないね」と浩子がいったところで、NHKの日曜
討論を見ていたことに気付きました。

今は「これから撮影」、「明日はオーディション」など
と短い携帯メールが届くだけで、実際に映像を見ること
も、一緒に日曜討論を見る機会もありません。浩子が
元気にしている様子を周囲の皆様にお教えいただけれ
ば幸いです。

2003年8月

杉田 晶子拝         


 眺めのいい部屋からの風景




HOME他己紹介ご挨拶私達の一押し!浩子の目撃情報!私達のお気に入り所属事務所: ギュラ